年末年始休業期間のお知らせ

平素よりNP少額短期保険株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうござます。
当社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。この期間中のお客様対応窓口の営業につきましては、下記にてご確認いただきますようお願いいたします。

<年末年始休業期間>
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
2017年1月4日(水)より平常営業いたします。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

お問い合わせ窓口の休業期間について

誠に勝手ながら、年末年始は相談窓口(お問い合わせ窓口)を休業させていただきます。

保険金のご請求について

保険金請求につきまして、ご請求書類(FAX)は年末年始も受付けております。

期間中いただきましたご請求についての対応スケジュールは以下をご確認ください。

<対応スケジュール>
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)に送付・送信いただいたご請求につきましては、2017年1月4日(水)以降のご対応となります。


上へ戻る